居抜き売却ノウハウ
> 吉祥寺・バー・居抜き物件・100万円で売却成功
吉祥寺・バー・居抜き物件・100万円で売却成功
◆◆◆ 吉祥寺 バー 居抜き ◆◆◆
◇住所:吉祥寺
◇業態:バー
◇階数:地下1階
◇広さ:約8坪
◇店舗資産譲渡代金:150万円(ご希望)
【2023月8月24日】
約3年間営業されていたテナントの方から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせいただきました。
売却理由としては、店舗拡大による移転となります。
【8月25日】
お電話にて簡単なヒアリングを行い、日程調整の上、店舗に訪問させていただきました。
今回は店舗拡大による移転となりますが、既に移転先が決定している為、造作金額というよりはスピード重視(早い段階で引渡し)での譲渡を希望しております。
繁華街から少しはずれに位置しておりますが、約5年間とは思えないほど綺麗に管理しているので同業態であれば即営業可能です。
物件周辺の相場から造作金額150万円でご提案させていただきました。
【8月25日】
テナント様からご承諾いただき、造作金額150万円で掲載を開始しました。
【9月1日】
募集開始して約1週間、4組の方からご内見希望をいただきました。
交渉前提ではございますが、4組中2組からお申込みをいただきました。
【9月7日】
引渡し時期で交渉をいただきましたが、テナント様の移転スケジュールに伴い、10月上旬でご承諾いただいた方で決定しました。
【9月15日】契約締結
【10月1日】引渡し
◇お客様から「早急にご対応いただき、ありがとうございました。
また機会があれば、是非よろしくお願いします!」と感謝のお言葉をいただきました。

吉祥寺周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。