居抜き売却ノウハウ

 > 西新宿・居酒屋・居抜き物件・120万円で売却成功

西新宿・居酒屋・居抜き物件・120万円で売却成功

◆◆◆ 西新宿 居酒屋  居抜き ◆◆◆

◇住所:西新宿
◇業態:居酒屋
◇階数:地下1階
◇広さ:約12坪
◇店舗資産譲渡代金:150万円(希望)


【2022月10月31日】
約3年間営業されていた店舗の方から、弊社居抜き本舗のLINEより売却のご相談を頂きました。


【11月2日】
日程調整の上、ヒアリングをさせて頂きました。
今回「人材不足」を原因に、撤退を検討されております。
約12坪と複雑なお店の形をしている店舗ですが、平日は周辺にあるオフィスで働いている方、土日は周辺にお住まいの方など飲食需要の高い人気のエリアです。
内観は独特なデザインでありながらも、厨房設備など一式揃っているので西新宿エリアでお探しの方にはおすすめ出来る物件でした。


【11月4日】
売主様としては、より早く退去したいとの事ですので一旦、150万円で掲載を開始する形となりました。


【11月7日】
この時期、年内中に物件を取得した方が多く、ご内覧希望者やお問い合わせ多数頂いた為、1週間後に内覧会を実施する事にしました。


【11月16日】
内覧会を実施したところ、早速、3組からお申込みを頂きました。
3組とも交渉条件有りでのお申込みでしたが、売主様にお申込み頂いた方々の内容をご説明させて頂き、悩んだ末、引渡日12月1日、造作金120万円の方でご承諾を頂きましたので
契約に進む形となりました。


【11月24日】賃貸借契約締結


【12月1日】 引渡し


◇お客様からは、「人材不足で困っているところをご相談させて頂きました。早い段階でお客様を付けてもらい、とてもありがたいです。ありがとうございました!」とお言葉を頂きました。



西新宿駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。