居抜き売却ノウハウ

 > 中野・バル・立ち飲み・居抜き物件・70万円で売却成功

中野・バル・立ち飲み・居抜き物件・70万円で売却成功

◆◆◆ 中野 バル・立ち飲み 居抜き ◆◆◆

◇住所:中野
◇業態:バル・立ち飲み
◇階数:1階
◇広さ:約8坪
◇店舗資産譲渡代金:100万円(希望)


【2022月8月24日】
約5年間営業されていた店舗の店主の方から、弊社売却本舗よりお電話頂き、お問い合わせを頂きました。
解約日が間近という事ですぐにアポイントを取り、早速翌日に店舗へ伺いました。


【8月25日】
本来であれば、次の方が決まって一安心でしたが、契約間近でキャンセルになってしまったそうです。
店主様の諸事情により、10月上旬にはご実家に戻られるという事でしたので余り時間はございませんが、『居抜き本舗』にて募集する形となりました。
約5年間営業されているので少し劣化が進んでおりますが、1階路面店の駅近くにあるとてもいい立地でしたので造作金額100万円をご提案しました。


【8月26日】
造作金額100万円でご承諾頂き、早速募集開始しました。


【9月7日】
募集から2週間ほど経ち、多数の方からお問い合わせを頂き、1回目の内覧会では3組の方にご内覧頂きました。


【9月12日】
3組の中から1組お申込みを頂く事が出来たのですが、造作金額の値下げ交渉が入ってしまい、一度売主様へ報告しました。
今回解約日が既に決まっていて、だいぶタイトなスケジュールでの契約となります。
もし、ここで辞退されてしまった場合のリスクなどご説明させて頂き、当初よりも少し値下げする事になりましたが、70万円で双方合意頂けましたので契約に進む形となります。


【9月26日】
賃貸借契約 締結


【10月1日】
引渡し


◇お客様からは、「急な依頼にも真摯にご対応頂き、感謝いたします。
ご縁があれば、次も居抜き本舗さんにお願いします!」とありがたいお言葉を頂きました。



中野駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。


PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。