居抜き売却ノウハウ

 > 代官山・ダイニングバー・居抜き物件・300万円で売却成功

代官山・ダイニングバー・居抜き物件・300万円で売却成功

◆◆◆ 代官山 ダイニングバー 居抜き ◆◆◆


◇住所:代官山
◇業態:ダイニングバー
◇階数:地下1階
◇広さ:約9坪
◇店舗資産譲渡代金:300万円


【2022月6月27日】
約4年間営業されていた店舗の店主様から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、少し広めの店舗に移転希望との事でした。


【7月6日】
お電話でヒアリングを行い、日時調整の上で店舗に訪問させて頂きました。
約4年間営業しておりますが、丁寧に使われている為、とても綺麗な状態でした。
造作金額350万円を希望しておりましたが、駅から少し離れている立地などから300万円での募集をご提案させて頂きました。


【7月8日】
店主様からご承諾頂き、早速募集を開始しました。


【7月11日】
募集開始早々に多数内覧希望の方がいらっしゃいましたので日程調整の上、内覧会を実施しました。


【7月19日】
内覧会の結果、3組の方から造作金額の交渉有りでお申込みを頂きました。
設備全て綺麗な状態でしたが、駅までの距離や視認性の部分で満額での申込に至りませんでした。


【7月22日】
店主様には交渉が入っている事をお伝えしたところ、次の店舗も決まっている為、家賃が重なるのは避けたいとの事でしたので3組の中で造作金額が一番高い方で進めて頂く事になりました。


【8月1日】賃貸借契約締結


【8月10日】引渡し


◇お客様からは、「早急に募集して頂いたおかげで複数の申込の方から希望に近い金額の方で進める事が出来たので感謝です!!」と仰って頂きました。



代官山駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。