居抜き売却ノウハウ

 > 渋谷・焼肉・居抜き物件・300万円で売却成功

渋谷・焼肉・居抜き物件・300万円で売却成功

◆◆◆ 渋谷 焼肉 居抜き ◆◆◆


◇住所:渋谷
◇業態:焼肉
◇階数:2階
◇広さ:約15坪
◇店舗資産譲渡代金:350万円


【2022月6月20日】
約6年間営業されていた店舗経営者の会員様から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、店舗拡大に伴い店舗移転をご希望されております。


【6月21日】
お電話にてヒアリングさせて頂き、翌日に査定・訪問させて頂きました。
約6年間ほど営業されており、設備機器によっては年季が入っている状態でしたが、移転の初期費用の事も考えて、ご希望の350万円で募集開始いたしました。


【6月24日】
早速、募集開始をしたところ、同業態で経営されている方や新規事業で経営を検討の方など、計5組の方々にご内覧して頂きました。


【6月29日】
ご内覧の結果、内装の状態はあまり良くはありませんが、人通りの多い人気立地や現状飲食業態可能な物件の募集が無い状況から3組からお申込みを頂きました。
3組とも満額条件ではありませんでしたが、売主様のご希望である引渡し時期で調整可能な方で進める形になりました。


【7月8日】
賃貸借契約締結


【7月15日】
引渡し


◇お客様からは、「希望の造作代金にはならなかったが、少しでも移転費用にあてられて良かった!」と仰って頂きました。



渋谷駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。