居抜き売却ノウハウ

 > 広尾・中華・居抜き物件・200万円で売却成功

広尾・中華・居抜き物件・200万円で売却成功

◆◆◆ 広尾 中華 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:広尾
◇ 業態:中華
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約25坪
◇ 店舗資産譲渡代金:200万円希望


【2021年11月25日】
広尾駅徒歩5分、外苑西通りを一本入った立地の1階の物件で営業を始め、約5年というお店でしたが移転の為、お店の撤退・売却を決意。
物件探しの際にお付き合いがあった縁もあり、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。

電話で簡単な詳細をお伺いさせていただき、翌日お店に訪問。
希望額としては、スケルトン状態で一から造作を作り、新品の機器を入れた為、200万円という店主様の意向がありましたので、希望通りの200万円で募集を開始することになりました。


【12月1日】
貴重な路面店舗ということで問合せが多く内覧会を開催することになりました。


【12月7日】
内覧会に参加した内3組からお申込みを頂きました。
売主様にご相談をさせていただいたところ、譲渡代金と引き渡し時期が希望通りの方で承諾を頂きました。


【12月10日】
売主・買主にて譲渡するものを確認し、『店舗資産譲渡契約』を締結。


【12月13日】
所有者様に、これまでの経緯をお話しさせていただき、お客様の業態・与信などを含め審査をしていただきました。


【12月24日】
最終的な家所有者様の承諾をいただき、引き渡し状況・引き渡し日時の打ち合わせを再度し、後日、
賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇お客様からは、「希望額で売却できてスケルトンへの原状回復を回避できてよかった」と仰っていただきました。



広尾駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。