居抜き売却ノウハウ

 > 大塚・テイクアウト・居抜き物件・75万円で売却成功

大塚・テイクアウト・居抜き物件・75万円で売却成功

◆◆◆ 大塚 テイクアウト 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:大塚駅
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約6坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万(希望)


【2020年12月21日】
3年ほど前に居抜きで物件を紹介したお客様から撤退の連絡が入り、移転のため、造作譲渡したいと希望がございました。


【12月23日】
売主様が契約したときも、居抜きの状態でしたが、リフォームし、状態良く管理しておりました。
その事情もあり、当初100万で売却希望をいただきました。


【12月25日】
居抜きでの募集を開始。
山手線沿いでも、比較的落ち着いたエリアですが、賃料も良心的でしたので、内見依頼が多数入りました。


【2021年1月11日】
内覧会を実施。
申込みを3件いただきましたが、造作譲渡費用の交渉が入り、そのうちの1件のお客様で進めることになりました。


【1月17日】
店舗資産譲渡契約の前に25万円減額交渉が入りましたが、早期売却を希望されていたため、売主様ご承諾いただきました。


【1月22日】
店舗資産譲渡契約を締結と同時に貸主と面談を行い、審査承認いただきました。


【2月15日】
店舗資産の動作確認を行い引き渡し、無事完了!


◇貸主様ともお付き合いがあり、ファーストライズさんのお客様であれば、安心して賃貸できるというお言葉をいただきました。



大塚駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。