居抜き売却ノウハウ

 > 渋谷・テイクアウト・居抜き物件・50万円で売却成功

渋谷・テイクアウト・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 渋谷 テイクアウト 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:渋谷駅
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:5坪
◇ 店舗資産譲渡代金:80万円希望


【2020年9月1日】
渋谷駅徒歩5分でテイクアウト店として昨年4月から営業を始め約1年半というお店でしたが、売り上げ不振よりお店の撤退を決意。
物件探しの際にお付き合いがあった縁もあり、「居抜き売却本舗」に相談を頂きました。


【相談いただいた当日】
電話で簡単な詳細をお伺いさせていただき、早速お店に訪問。
希望額としては、早期に引き渡しをしたいという店主様の意向がありましたので、80万円で募集を開始することになりました。


【9月8日】
渋谷という場所柄、様々な業態で3組程内見のお問い合わせを頂きました。


【9月11日】
ご内見を頂いた方の中で、2組からお申込みを頂きましたがすべて造作価格に交渉が入りました。
売主様に相談をしたところ、引き渡し時期も鑑み造作価格50万円の方で進めることになりました。


【9月17日】
売主と買主にて店舗資産譲渡契約を締結。その後、賃貸借契約も無事に締結し、引渡を完了しました。


◇お客様からは、「早期の引き渡しが出来てよかった」と仰っていただきました。



渋谷駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。