居抜き売却ノウハウ

 > 高田馬場・バー・居抜き物件・50万円で売却成功

高田馬場・バー・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 高田馬場 バー 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:高田馬場駅
◇ 業態:バー
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約7坪
◇ 店舗資産譲渡代金:50万希望


【2020年8月下旬】
高田馬場にて、約5年営業されていたお店でしたが、売り上げ不振により多店舗に集中する為、撤退を決意。
ビルのオーナーに撤退の相談をした所、ビルオーナー様から弊社にご紹介をいただき、「居抜き売却本舗」に直接ご相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
すぐに弊社から電話でご連絡をし、店主様とのスケジュールを調整のうえ早速お店に訪問。
最終的に売却~引き渡しに至るまでの流れをご説明させていただきました。
店主様の意向としては、高く売却したいとかではなく、早急に撤退をしたいということで、低めの50万円にて募集をすることに決まりました。
.

【9月3日】
早速募集を開始。物件取得費が低価格ということもあり、内見希望を複数いただきました。


【9月7日】
お問い合わせの数が多かったので、急遽内覧会を開催することに。
計5組の方に参加していただきました。

【9月10日】
先日内覧会に参加いただいたお客様の中から、条件交渉有のお客様も含め、計3組の方からお申込みをいただきました。
書面をお持ちし、店主様・所有者様と相談した結果、満額条件にてお申込をいただきましたお客様にて進めることになりました。


【9月13日】
引渡日時、金額の最終調整をさせていただき、売主・買主にて店舗資産譲渡契約締結。


【9月20日】
最終的に所有者様との賃貸借契約を締結させていただき、無事に取引成立に至りました。

◇今回は、とてもスムーズに取引が成立しました。
希望の売却価格、スケジュールにて売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。



高田馬場駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。