居抜き売却ノウハウ

 > 御徒町・多国籍料理・居抜き物件・150万円で売却成功

御徒町・多国籍料理・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 御徒町 多国籍料理 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:御徒町駅
◇ 業態:多国籍料理
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約18坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万


【2020年3月4日】
弊社のサイト内から売却依頼をいただき、御徒町のお店様へお伺いし、打ち合わせをしました。
売主さまのご意向で、売却希望金額150万で進めていくこととしました。
少し造作は経年劣化しておりましたが、場所が比較的良かったため、スムーズな取引ができると思いました。


【3月6日】
さっそく、弊社サイトで募集を開始。
駅徒歩2分という好立地で、繁華街内ということもあり、以前からお探しの方から反響をいただきました。


【3月10日】
3組内見をいただき、そのうち2組申込したいといただき、売却代金と合わせて売主さまへご報告。


【3月17日】
しかし、うち1組は譲渡代金の交渉が大きく、1社見送りとなりました。


【3月22日】
ほか追加で内見は入りながらも、申込みをいただいた方で譲渡代金の交渉もなく、造作譲渡契約を締結。


【3月24日】
申込をいただくと同時に貸主への業態や属性の打診が出来ていたため、審査もスムーズに進みました。


【4月1日】
貸主審査の承認を得ました。
引き渡し時期のすり合わせを行い同時に造作譲渡契約を締結。


【4月14日】
賃貸借契約を締結。


【4月26日】
店舗資産の動作確認後、無事に引き渡しが完了。


◇売主様のご希望の造作譲渡金額で引き渡せたことで売主様から感謝され、とてもやりがいを感じるお取引となりました。



御徒町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。