居抜き売却ノウハウ

 > 下北沢・テイクアウト・居抜き物件・200万円で売却成功

下北沢・テイクアウト・居抜き物件・200万円で売却成功

◆◆◆ 下北沢 テイクアウト 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:下北沢駅
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約7坪
◇ 店舗資産譲渡代金:200万


【2020年3月20日】
居抜きでの売却希望とお問い合わせをいただき、ビルオーナー様から以前営業していたお店の依頼を受け、お打ち合わせをさせていただきました。


【3月25日】
オーナー様自身で使用されていたため、比較的綺麗な状態で、テナント様の募集を開始できました。


【4月2日】
さっそく、居抜きでの募集を開始。
コロナウイルスの影響もありましたが、1階で店舗資産譲渡代金もリーズナブルであったことから、募集開始後、反響がございました。


【4月8日】
申込みを2件いただきましたが、うち1社は、重飲食業態だったため、お断りをせざるを得ませんでした。


【4月12日】
内見をいただいた方の中で、比較的調理をしないテイクアウトの業態でお申込みをいただきました。


【4月13日】
造作譲渡費用については、募集時の200万で申込いただきました。


【4月21日】
今回初めて賃貸募集をかけるということもあり、オーナー様のご不安を取り除くべく、一度ご面談を実施のうえ
審査を進めさせていただきました。


【4月26日】
オーナー様から審査承認を得られたため、店舗資産譲渡契約書を締結後、引き渡し時期の最終打ち合わせを行いました。


【5月15日】
売主様の解約後、賃貸借契約を締結させていただきました。


◇オーナー様がご不安になられている内容を把握し、的確に営業活動を行ったことで、たくさんの申込をいただき、募集時の条件でスムーズに進行することが出来ました。




下北沢駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。