居抜き売却ノウハウ

 > 巣鴨・居酒屋・居抜き物件・170万円で売却成功

巣鴨・居酒屋・居抜き物件・170万円で売却成功

◆◆◆ 巣鴨 居酒屋 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:巣鴨駅 
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約9坪
◇ 店舗資産譲渡代金:170万希望


【2020年1月下旬】
巣鴨で、約1.5年営業されていた店主様でしたが売り上げ不振が続いた為、撤退を決意。
知人経由でお店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。

【相談いただいて数日後】
電話でご連絡を取り合い、ゆっくり店内を拝見できる日時を調整し、アイドルタイムにお店に訪問。
1.5年前に約800万円をかけてスケルトンから造作された店内造作でしたが、早く買手を見つけたいとで、売却金額を170万円で募集をすることになりました。


【2月上旬】
賃料も含め手頃価格ですので、たくさんの問合せがあると予想し、内覧会を開催しました。
7組のお客様に内覧会に参加していただきました。
そのうち、2組に方から、その場でお申込みの意思をいただきましたのでお申込書をお渡しし、後日いただく約束をしました。


【2月上旬】
翌日、二組の方から満額条件でお申込みをいただきましたので、売主様にご相談。
内装工事をしなくても大丈夫なお客様にて、進めることになり売主・買主にて『店舗資産譲渡契約』を締結。


【2月中旬】
所有者様から、最終的なOKのお返事をいただき、賃貸借契約を締結。
後日、無事に物件引渡を完了いたしました。


◇今回は、売主様・買主様ともに、ご希望通りのスケジュール・売却価格で売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。





巣鴨駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。