居抜き売却ノウハウ

 > 神谷町・ダイニングバー・居抜き物件・250万円で売却成功

神谷町・ダイニングバー・居抜き物件・250万円で売却成功

◆◆◆ 神谷町 ダイニングバー 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:神谷町駅
◇ 業態:ダイニングバー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約17坪
◇ 店舗資産譲渡代金:250万


【2020年1月20日】
売却依頼をいただき、さっそく神谷町にある店舗へお打ち合わせをさせていただきました。
弊社は、こういうご相談をいただき、即日査定をおこなっております。


【1月30日】
お客様の希望金額を前もっていただき、250万で店舗資産を譲渡したいというご依頼をいただきました。


【2月2日】
居抜きでの募集を開始。
1本路地裏に位置する物件でしたが、 駅からはほど近い立地でしたので、内見いただいた方々の反応はまずまずでした。


【2月7日】
8件の方にご内見をいただき、内見後、再度担当営業が一人一人フォローを行う中で1社様が他物件と検討しているとのことでした。


【2月10日】
丁寧にヒアリングやアドバイスをさせていただく中で、当物件で進めていきたいと前向きな意向をいただき、店舗資産譲渡費用についても予算に収まるとのことで、お申込書をいただきました。


【2月21日】
貸主様も譲渡費用の金額について問題ないといただいたため、譲渡する設備をリストアップ。


【2月26日】
買主様、売主様で店舗資産譲渡契約を締結すると同時に、貸主様へ次期テナントお申込書を提出。


【3月1日】
貸主様より、審査承認の通知をいただき、すぐさま契約書類の作成手続きをはじめました。


【3月14日】
売主様の解約後、無事に、賃貸借契約を締結しました。


【3月25日 】
店舗資産の動作に問題ないことを確認後、引き渡しが完了。


◇売主様の内装が非常に綺麗な事も物件の申込を悩んでいた買主様の後押しになりました。



神谷町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。