居抜き売却ノウハウ

 > 上石神井・バー・居抜き物件・70万円で売却成功

上石神井・バー・居抜き物件・70万円で売却成功

◆◆◆ 上石神井 バー 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:上石神井駅
◇ 業態:バー
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約6坪
◇ 店舗資産譲渡代金:70万円希望


【2019年11月上旬】
都内にて複数店舗のバーを経営されておりましたが、人材不足の為、上石神井店の閉店を決意。
別店舗の売却もお手伝いさせていただいた経緯もあり、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
電話でのやり取りをさせていただき、店主様とのスケジュールを調整のうえ早速お店に訪問。
売却までのスケジュール・金額の打ち合わせをし、70万円で募集開始することに。


【11月12日】
募集をかけて早々、2件の内見依頼がありました。
その日に、1組に申込の意思をいただき、翌日書面にていただきました。


【11月15日】
いただいた申込に、譲渡代金の交渉が入っておりましたので、店主様と相談。
当初引き上げる予定だった機材を一部置いていくので、満額にしてもらえないかと相談がありました。
申込者様にお話しした所、それであれば満額の70万円で大丈夫ですと返答をいただきました。

【11月20日】
引渡日時を確認し、売主、買主にて店舗資産譲渡契約を締結。


【12月6日】
大家様から最終的な許可をいただき、賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は譲渡金額について一部交渉が入りましたが、最終的には双方ご希望通りのスケジュール・売却価格で売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。




上石神井駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。