居抜き売却ノウハウ

 > 武蔵小山・スナック・居抜き物件・80万円で売却成功

武蔵小山・スナック・居抜き物件・80万円で売却成功

◆◆◆ 武蔵小山 スナック 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:武蔵小山駅
◇ 業態:スナック
◇ 階数:3階
◇ 広さ:8坪
◇ 店舗資産譲渡代金:20万円(希望)


【2019年4月21日】
大家様よりご連絡を頂き、現テナントが高齢で引退のため売却のお手伝いを出来ないかとの依頼を頂く。
日程を調整の上、打ち合わせを行い募集を開始させていただく。

長く営業されていたため、店内の使用感はあるものの綺麗に営業されていたためご希望価格よりも高めの金額での募集を提案させていただく。


【4月23日】
サイトへの掲載、メールでの営業を開始し複数の反響を頂く。
営業中で決まった時間での内見が難しいため、お問い合わせいただいた方には、まずは現地確認を頂く形となりました。


【4月27日】
立地確認を頂いた方の中で、4組ほど店内をゆっくり見たい方がおり、時間帯を合わせて内見を調整する。
その中で1組申込の意思を頂き調整を進める。


【5月5日】
金額面や引渡しの時期など調整が進み、ほぼ合意に至ったため大家様側にて審査を開始していただく。


【5月20日】
書類関係で時間がかかりましたが、無事大家様側の審査を通過し契約関連の調整へ。


【5月27日】
店舗ならびに譲渡関連の契約完了。


【7月1日】
物件の引渡し・動作確認完了。


◇ご高齢で引退とのお話でしたが、物件の使用状況が非常に良かったため、ご希望の売却金額に上乗せし、売却が成功いたしました。
売主・買主ともに満足頂ける取引となりました。




武蔵小山駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。