居抜き売却ノウハウ

 > 代官山・物販・居抜き物件・100万円で売却成功

代官山・物販・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 代官山 物販 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:代官山駅
◇ 業態:物販
◇ 階数:1階2階
◇ 広さ:約14坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万(希望)


【2019年6月20日】
お客様からのご紹介にてご連絡を頂き、日程調整の上ご相談に伺う。
大きな箱への移転のため、早期での撤退をご希望。
金額は付けばよいが、無償でもとのことで募集を開始。


【6月21日】
大々的な掲載・営業とともに、代官山や恵比寿エリアで物販店をお探しの方へ個別にて電話・メール営業をかける。
個別の営業のお客様の中に、当日に見に行きたいとの方がおり、即日内見に伺う。


【6月23日】
前日ご覧頂いた方が、非常に気に入られ申し込みを頂く。
条件面も満額であったため、お話を進める方向に決定。


【6月26日】
必要書類を揃えて頂き、大家様側にて審査を開始していただく。
引渡し時期等の細かい部分の調整に入る。


【6月30日】
大家様側審査を無事通過し、契約書類の調整に入る。


【7月10日】
契約書類の調整も無事完了し、契約。


【8月1日】
物件の引渡し・動作確認完了。


◇個別への営業が成功し、最短での売却に結びつく形となりました。
様々な営業スタイルを持つことでお客様に最適な形をとることが出来、非常に満足頂ける取引となりました。



代官山駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。