居抜き売却ノウハウ

 > 巣鴨・居酒屋・居抜き物件70万円で売却成功

巣鴨・居酒屋・居抜き物件70万円で売却成功

◆◆◆ 巣鴨 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:巣鴨駅 
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約7坪
◇ 店舗資産譲渡代金:70万希望


【2018年10月下旬】
巣鴨で、3年営業されていた店主様でしたが事業拡大の為、大きな場所への移転を決意。
知人経由でお店を居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいて数日】
電話でご連絡を取り合い、ゆっくり店内を拝見できるアイドルタイムにお店に訪問。
次の移転先がすでに決まっているため、早く買手を見つけたいとで、売却金額を70万円で募集をすることになりました。


【11月上旬】
弊社のお客様で巣鴨での出店を希望されているお客様がいたので、その方に紹介すると、即内見したいとのご連絡があり、早速内見。
イメージ通りのお店ができそうとのことでその場でお申し込みをいただきました。


【11月中旬】
引き渡し状況の打ち合わせをし、後日、賃貸借契約・資産譲渡契約を結び、無事取引完了いたしました。


◇今回は、売主様・買主様ともに、ご希望通りのスケジュール・売却価格で売却が成功しましたので、弊社としても大変うれしく思います。






巣鴨駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。