居抜き売却ノウハウ

 > 西荻窪・中華・居抜き物件300万円で売却成功

西荻窪・中華・居抜き物件300万円で売却成功

◆◆◆ 西荻窪 中華 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:西荻窪駅 
◇ 業態:中華
◇ 階数:1階   
◇ 広さ:約16坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万希望


【2018年7月】
3店舗出店されている法人様でしたが、事業を縮小するため今回のお店の撤退を決意。
インターネットで売却依頼先を探したところに「居抜き売却本舗」にたどり着き、ご相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
早速お店に訪問させていただき査定。
売却希望額が300万円とのことでしたので、内装造作も充実しておりましたので、300万円で買手を探すことに決定。


【7月中旬】
内覧会を実施し、計5名の方が内見。そのうち1名の方から申込をいただきました。


【7月下旬】
店主様と申込者様と最終的な残置する物品、引き渡し時期等の打ち合わせをし、後日、店舗資産譲渡契約・賃貸借契約を結び、無事取引完了いたしました。



◇今回は、売主様のご希望通りの金額で売却が成功しました。
買主様の方も大変満足していただけ、弊社としても大変うれしく思います。





西荻窪駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。