居抜き売却ノウハウ

 > 秋葉原・バー・居抜き物件50万円で売却成功

秋葉原・バー・居抜き物件50万円で売却成功

◆◆◆ 秋葉原・バー・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:秋葉原駅
◇ 業態:バー
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約10.3坪
◇ 店舗資産譲渡代金:50万


【2018年7月21日】
居抜きでの売却を希望されております、ビルオーナー様から以前営業していたお店を依頼を受け、お打ち合わせをさせていただきました。


【7月30日】
オーナー様自身で使用されていたため、比較的綺麗な状態で、テナント様の募集を開始できました。


【8月2日】
さっそく居抜きでの募集を開始。
1階で店舗資産譲渡代金もリーズナブルであったことから、募集開始後、反響がございました。


【8月18日】
申込みを2件いただきましたが、重飲食業態だったため、お断りをせざるを得ませんでした。


【8月30日】
内見をいただいた方の中で、比較的調理をしないダイニングバーの業態お申込みをいただきました。


【9月3日】
今回初めて賃貸募集をかけるということもあり、オーナー様のご不安を取り除くべく、一度ご面談を実施のうえ審査を進めさせていただきました。


【9月11日】
譲渡代金の金額も含め、オーナー様借主双方で合意できたため、店舗資産譲渡契約書を締結後すぐに賃貸借契約を締結させていただきました。


【9月15日】
引き渡し完了


◇オーナー様がご不安になられていることを事前にヒアリングし、契約内容を事前に把握したうえで、募集をかけたことでスムーズに進行することが出来ました。
 




秋葉原駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。