居抜き売却ノウハウ

 > 日本橋・レストラン・居抜き物件150万円で売却成功

日本橋・レストラン・居抜き物件150万円で売却成功

◆◆◆ 日本橋・レストラン・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:日本橋駅
◇ 業態:レストラン
◇ 階数:地下1階
◇ 広さ:約15坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万希望


【2018年3月9日】
お電話にて物件売却のご依頼を頂き、翌日に査定・ご相談にお伺いさせて頂く。
長年営業されたお店を引退されるため、そのまま引き継いでくれる方を探してほしいとの事。


【3月12日】
サイトにて掲載・メールにて募集を開始。
複数の内見を週内で行うもののお申込みまでは至らず。


【3月19日】
前週の内見ではお申し込みまでは至らず、公開範囲と営業活動を広げ、新規で7件の内見を調整。
3件のお申込みを頂き、造作も希望金額以上のお申込みを頂く。


【3月28日】
譲渡契約の締結並びに大家様側審査も無事完了し、物件契約、引き渡しに向けての調整に入る。


【4月6日】
物件の賃貸借契約完了。


【4月16日】
物件引き渡し・動作確認も問題なく終了


◇長年営業されていた店舗を引退のため、引き継げる方をとのことで当初は造作代金も100万円との事でしたが、立地が良く募集に関していろいろとアドバイス含め打ち合わせをさせて頂き希望金額以上の売却に成功しました。 




日本橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。