居抜き売却ノウハウ

 > 品川・ワインバル・居抜き物件200万円で売却成功

品川・ワインバル・居抜き物件200万円で売却成功

◆◆◆ 品川・ワインバル・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:品川駅
◇ 業態:ワインバル
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約8.4坪
◇ 店舗資産譲渡代金:162万


【2018年2月1日】
弊社で管理しているお客様から移転の相談を受け、内装を造作譲渡で募集することになりました。


【2月9日】
お話をいただいた段階で移転先が決まっていると聞き、次の借り手がつきやすいよう、造作譲渡代金を低めにご提案させていただきました。


【2月11日】
さっそく募集を開始。
駅徒歩距離があるにもかかわらず、さすが人気のエリア、すぐに反響がありました。


【3月10日】
多くの方に現地をみていただいた中で3件申込書が入りました。


【3月25日】
そのうち、業態や契約までのスケジュールなど総合的に判断し、1社に選定させていただきました。
造作譲渡代金を低めに設定していたこと、さらに引き合いもあったことから、借主様から交渉もなく、スムーズに話を進めることができました。


【4月5日】
所有者さんの承諾が取れ、契約までスムーズに話が進むとおもいきや、管理組合の審査(許可)がなかなかまとまらず、引き渡しまで時間がかかることに。


【4月23日】
ようやく、契約を締結。


【5月15日】
造作譲渡物の動作確認後、無事に引き渡しが完了しました。
3ヵ月半と時間がかかりましたが、売主さんの希望に近い金額で売却することができ、トラブルなく進める事ができました。






品川駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。