居抜き売却ノウハウ

 > 浜松町・スタジオ・居抜き物件100万円で売却成功

浜松町・スタジオ・居抜き物件100万円で売却成功

◆◆◆ 浜松町・スタジオ・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:浜松町駅 
◇ 業態:スタジオ
◇ 階数:地下1階   
◇ 広さ:約34坪
◇ 店舗資産譲渡代金:100万円希望


【2016年7月】
長く続けていたスタジオでしたが、店主様の体力的問題でお店の売却を決意。
店主様の知り合いの不動産会社を通じて売却本舗にご相談頂きました。
早速、店主様にお話を伺いにスタジオへ訪問し話を伺うと、防音設備と機材一式を100万円で売りたいとのこと。
ただし、お客様への閉店告知もしっかりと行いたいとの理由で、4か月後の引き渡しが条件とのことで、買手を探すことに。


【7月中旬】
破格で防音機材が手に入るとのことで、内見依頼が殺到。
申込希望が複数いましたが、すぐに出店がしたい方が多く、折り合いが合わず契約に至らず。


【8月上旬】
引き渡し日が11月でも大丈夫というお客様が突如現れ、スケジュールの調整。
後日、資産譲渡契約を結び、無事、賃貸借契約が完了し取引が成立いたしました。



◇今回は、飲食店以外の売却ということで稀なケースでしたが、売主様のスケジュールに合わせての売却が成立。
お互い納得するスケジュールで取引が成立し、弊社としても大変うれしく思います。






浜松町駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。