居抜き売却ノウハウ

 > 三軒茶屋・ダイニングバー居抜き物件300万円で売却成功

三軒茶屋・ダイニングバー居抜き物件300万円で売却成功

◆◆◆ 三軒茶屋 ダイニングバー居抜き ◆◆◆


◇ 場所:三軒茶屋駅
◇ 業態:ダイニングバー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約30坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万円希望


【2017年11月1日】
複数店舗をお持ちのオーナーさんから撤退をやむなく決意されたタイミングで、
居抜き売却本舗にお問合せをいただきました。

お客様、以前居抜き本舗から物件紹介で、お世話になっていたことあり、
スムーズに打ち合わせや内装の視察を行いながら、迅速に弊社のお客様へご紹介させていただきました。

【11月10日】
さっそく複数組、既存店をお持ちの法人さまから、お問合せ、お申込みをいただきました。

【11月30日】
今回、物件の立地が良かったことから、強い反響があるオーナーさんにお伝えし、
食器から椅子まで全て売却する流れで譲渡金額を決めました。

【12月15日】
2週間ほど待っていただいた後、返答を頂き、申し込み、資産譲渡契約を結びました。

【12月20日】
大家さんへ引継ぎし、申込者の承認を得ました。

【2018年1月10日】
賃貸借契約のすり合わせ

【1月20日】
賃貸借契約を締結

【2月1日】
内装造作物の動作確認を行い、無事に引渡しが完了しました


◇依頼をいただいてすぐ、複数組申込みが入ったことで、スムーズかつ確実に進めさせていただきました。
オーナー様の希望譲渡金額で無事契約を締結することができ、非常に喜んでいただきました。





PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。