居抜き売却ノウハウ

 > 神楽坂・お好み焼き店・居抜き物件120万円で売却成功

神楽坂・お好み焼き店・居抜き物件120万円で売却成功


◇ 場所:神楽坂駅 
◇ 業態:お好み焼き店
◇ 階数:1~2階   
◇ 広さ:約20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:120万希望
 
2014年11月1日
40年経営をしていましたが、人材不足とオーナーの歳を考え、撤退を決意。思い出のあるお店の撤退を悩んだようですが、お店を居抜き売却する事でお店が残るような気がすると
居抜き売却を「居抜き売却本舗」の方にご依頼頂き査定に伺いました。


11月4日 什器等古いものもありましたが、まだまだ使える物ばかりでしたので、エアコンを新しい物に変えて、希望譲渡金額が決定しました。


11月9日 
1階~2階の居抜きでなかなかない物件という事もあり、内見のお問合せが6件ありましたが、申し込みに至らず1ヶ月程経ちました。


11月20日
暫くして1件の内見が入り、すぐに気に入って頂けた様で申し込みを頂きました。
家主様と面談をして頂き、おおまかな了承を頂きました。
その後、賃貸借契約が成立しました。


◇内見問い合わせがあったものの、なかなか申し込みに至らなかったのですが、無事に契約ができました。売主様と買主様がとても気が合ったようですので、売却した後もお店に足を運ぶと喜んでおられました。





PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。