居抜き売却ノウハウ

 > 阿佐ヶ谷駅3分 310万円で居酒屋居抜き売却成功

阿佐ヶ谷駅3分 310万円で居酒屋居抜き売却成功

◆◆◆ 阿佐ヶ谷駅・居酒屋居抜き ◆◆◆

◇ 住所:杉並区阿佐ヶ谷南
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:3階
◇ 広さ:約30坪
◇ 店舗資産譲渡代金:350万希望
 
2014年4月1日
事業拡大のため、現在阿佐ヶ谷で経営している居酒屋の移転を決定。
他社にも問い合わせしていた様ですが、対応の早さと丁寧な対応を評価して頂き
居ぬき売却本舗に依頼して頂きました。

4月4日 まずは、現在経営している阿佐ヶ谷の居酒屋さんの居抜き売却却査定に伺いました。人通りの多い場所と営業年数が10年の実績もあり、居抜き本舗の会員様を即日ご紹介し、法人1社から内見依頼が入り、申込内容も良かったので、そのまま大家面談。面談の結果同じく居酒屋経営の方に譲渡が決定。


4月16日 
譲渡と同時に、希望の移転先である新宿歌舞伎町の居酒屋さんの居抜き物件を探す。

4月18日
造作譲渡つきの元イタリアンの物件が見つかり内見に行く。営業年数3年ということもあり、内装も綺麗ですぐに気に入って頂き申し込みを頂きました。

5月10日
造作物の確認、譲渡代金の調整に時間がかかりましたが、希望通りの金額で売主様と家主様と契約成立。

6月1日
引渡し

◇今回は、阿佐ヶ谷から移転ということで、早く物件も売り新宿にオープンしたと言うことでしたが、条件に合う居抜き物件が歌舞伎町に見つかり、同時に阿佐ヶ谷の物件も売る事ができ、お客様は無駄な費用を掛ける事もなくスムーズな取引ができました。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。