居抜き売却ノウハウ

 > 新橋・居酒屋・居抜き物件・50万円で売却成功

新橋・居酒屋・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 新橋 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇住所:新橋
◇業態:居酒屋
◇階数:1階
◇広さ:約9坪
◇店舗資産譲渡代金:50万円

【2023月12月7日】
約10年間営業されていた店舗の方から、弊社居抜き本舗までお電話にて売却のご相談を頂きました。


【12月8日】
日程調整の上、ヒアリングをさせて頂きました。
閉店理由としましては、体調不良による閉店との事でした。
約10年間営業されたという事もあり、店内や厨房設備類は年季の入った状態でした。
金額がつきづらい事をお伝えした上で造作代金50万円をご提案させていただきました。


【12月11日】
早速、弊社居抜き本舗にて掲載を開始しました。


【12月19日】
募集から1週間半経過しました。
お問い合わせ多数いただきましたが、中々条件に見合う方がいらっしゃらず、引き続き募集となりました。


【12月22日】
その後、1組の方でご内見を組むことができました。
ご内見の結果、ご興味を持っていただき、お申込みをいただきました。
店内の状態や厨房設備が古い為、初期費用の部分で悩まれていましたが、総合的にご判断いただいたところ、こちらの物件で出店をご決断いただきました。

【12月29日】
賃貸借契約締結


【1月15日】
引渡し


◇お客様からは、「初めての事で心配でしたが、無事次の方が決まって良かったです!」とありがたいお言葉をいただきました。




新橋周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。


PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。