居抜き売却ノウハウ

 > 池袋・カフェ・居抜き物件・500万円で売却成功

池袋・カフェ・居抜き物件・500万円で売却成功

◆◆◆ 池袋 カフェ 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:池袋駅
◇ 業態:カフェ
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約25坪
◇ 店舗資産譲渡代金:500万円希望


【2023年7月上旬】
池袋で営業を始め、約2年というお店でしたが、思っていたほど売り上げが上がらなかったので、早期でのお店の撤退・売却を決意。
インターネットにて検索していたところ、「居抜き売却本舗」が目に留まりご相談をいただきました。


【相談いただいた当日】
お電話で簡単な詳細をお伺いさせていただき、早速お店に訪問。
希望額としては、居抜で購入され、そこから更に手を加えていりこともあり、500万円以下では売却したくないという店主様の強い意向がありましたので、希望通りの500万円で募集を開始することになりました。
.

【7月中旬】
希望額の500万円で募集をかけたところ、池袋の良い立地条件もあり、すぐに内見希望が入りました。


【7月中旬】
実際にご内見いただきまして、検討いただいた結果、立地条件・内装条件ともにイメージにあっているということで、その日に正式にお申込みをいただきました。


【8月上旬】
引渡し状況・引渡し日を確定させ、売主・買主にて『店舗資産譲渡契約』を正式に締結しました。


【8月中旬】
所有者様の最終的な与信審査も通過し、『賃貸借契約』も無事に締結し、引渡を完了しました。


◇今回は500万円という金額にも関わらずとてもスムーズに取引が成立しました。
売主様、買主様ともに大変満足をいただきましたので、弊社としても大変うれしく思います。



池袋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。


PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。