居抜き売却ノウハウ

 > 恵比寿・脱毛サロン・居抜き物件・50万円で売却成功

恵比寿・脱毛サロン・居抜き物件・50万円で売却成功

◆◆◆ 恵比寿 脱毛サロン  居抜き ◆◆◆

◇住所:恵比寿
◇業態:脱毛サロン
◇階数:3階
◇広さ:約16坪
◇店舗資産譲渡代金:50万円


【2023月1月23日】
約10年間営業されていた店舗の方から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、人材不足による店舗縮小との事でした。


【1月25日】
お電話にてヒアリングを行い、日時調整の上で店舗に訪問させて頂きました。
今回人材不足による店舗縮小ですが、既に移転先が決定している為、造作金額というよりはスピード重視(早い段階で引渡し)での譲渡を希望しておりました。
約10年の営業でしたが、内装や各備品など綺麗な状態でした。
エリアの相場やスピード重視という事で造作金額50万円からの募集をご提案させて頂きました。


【1月25日】
造作金額50万円で掲載を開始しました。


【1月30日】
募集を開始したところ2組の方からお問い合わせがあり、早速ご内見していただきました。
2組とも恵比寿で長い間お探しだったという事で、ご内見後すぐにお申込みをいただきました。


【2月3日】
2組とも造作金満額でしたが、それぞれ引渡し時期が異なりますので一度売主様にご相談させていただきました。
当初よりご希望のスピード重視という事で、最短で引渡し可能な方で契約に進む形となりました。


【2月20日】契約締結


【3月1日】引渡し


◇お客様からは、「分からない事にも真摯に向き合って頂き、無事移転する事ができます!本当にありがとうございました。」と仰って頂きました。



恵比寿駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。


PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。