居抜き売却ノウハウ

 > 高田馬場・中華・居抜き物件・370万円で売却成功

高田馬場・中華・居抜き物件・370万円で売却成功

◆◆◆ 高田馬場 中華 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:高田馬場駅
◇ 業態:中華
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約22坪
◇ 店舗資産譲渡代金:370万希望


【2019年6月20日】
お客様よりご紹介にてご連絡を頂き、当日査定にうかがわせていただく。
シェフの都合で撤退のため大至急の募集を開始。


【6月21日】
即日募集を開始し、翌日に大きく営業をかける。
駅からの距離も程近く、エリアも良いため多数の反響を頂く。


【6月24日】
一番に内見頂いた方が、満額での申し込みをその場で希望され、大筋での調整も取れたため、その方でお話を進める方向に。


【6月27日】
申し込み書類ならびに必要書類をすべて提出頂き、現テナントとも時期、内容の合意を頂く。


【6月28日】
大家様側で審査を開始していただき、数日内に問題なく審査を通過。
契約に向けての調整に入る。


【7月4日】
譲渡契約並びに賃貸借契約を締結。


【8月1日】
物件の引渡しならびに動作確認完了。


◇シェフのご都合とのことで大至急の募集でしたが、出来る限り最短での募集とお客様側へのフォローによって最短での引き渡しにすることが出来ました。





高田馬場駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。