居抜き売却ノウハウ

 > 日吉・バル・居抜き物件・350万円で売却成功

日吉・バル・居抜き物件・350万円で売却成功

◆◆◆ 日吉 居酒屋 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:日吉駅
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:3階
◇ 広さ:約12坪
◇ 店舗資産譲渡代金:350万希望


【2019年1月11日
お客様よりご紹介でご連絡を頂き、日程調整の上即日ご相談に伺う。
移転のための売却のため金額優先で募集を開始。


【1月20日】
駅からの距離も程近く、エリアも良いため多数の反響を頂く。内件を随時調整。


【1月28日】
複数の内件を行い、申し込みを頂くものの、譲渡代金の折り合いが付かず募集を続けることに。


【2月20日】
ぽつぽつと内見が入るものの具体的な話までは進まず。
再募集という形で大々的に営業をかけ、新たに反響を頂き複数の内見を頂く。


【3月20日】
内見頂いた方の中で、金額面で交渉を頂いていた方が、満額での申し込みの形となる。


【4月4日】
大家様側の審査も無事通過し、譲渡契約並びに賃貸借契約を締結。


【6月1日】
物件の引渡し完了。


◇金額を優先のため、時間がかかったものの満額での売却が完了し満足いただける取引となりました。





日吉駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。