居抜き売却ノウハウ

 > 水道橋・テイクアウト・居抜き物件50万円で売却成功

水道橋・テイクアウト・居抜き物件50万円で売却成功

◆◆◆ 水道橋 テイクアウト 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:水道橋駅
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約6.1坪
◇ 店舗資産譲渡代金:50万


【2018年12月20日】
以前出店のお手伝いをさせていただいたお客さまから、急遽売却の依頼がきました。
さっそく、お打ち合わせへと向かいました。


【12月26日】
ヒアリングの中で、諸事情によりできる限り早く撤退したいというご相談をいただき、年内に募集を開始しました。


【2019年1月12日】
駅から5分の立地、1階で賃料が割安であったことから、募集開始後、反響がございました。


【1月17日】
申込みを2件いただきましたが、どちらも、重飲食業態だったため、お断りをせざるを得ませんでした。


【1月30日】
お問い合わせはあったものの、なかなか申込をいただくことができなかったところ、造作代金を減額して再度募集いたしました。


【2月1日】
そうすると、2件ほど申込がはいり、1社、家主さんの入居審査が通ったため、翌週に賃貸借契約と譲渡契約を締結をすることになりました。


【2月7日】
譲渡契約を締結後、賃貸借契約を交わしました。


【2月15日】
引き渡し完了。


◇オーナー様のご意向に合わせて、スムーズに対応できたことで、借主様、売主様から感謝のお言葉をいただきました。







水道橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。