居抜き売却ノウハウ

 > 白金台・カフェ・居抜き物件200万円で売却成功

白金台・カフェ・居抜き物件200万円で売却成功

◆◆◆ 白金 カフェ 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:白金台駅
◇ 業態:カフェ
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約14坪 テラス付
◇ 店舗資産譲渡代金:150万希望


【2018年12月13日】
以前物件をご紹介したお客様より、ご紹介で店舗を移転のため売却希望のお問い合わせをいただきました。


【翌週】
打ち合わせにうかがわせて頂き、移転先とのタイミングを見て募集を進めることに。


【2019年1月10日】
移転先が固まったため、募集を開始。
内覧会の形で2回開催し、8組のお客様にご覧いただきました。


【1月17日】
申し込みとして2件のお話を頂き、競合であれば造作代を希望金額以上でとの方がいたため、こちらの方と優先でお話を進めることに。
大家様への書類審査ならびに、譲渡関連の調整を行う。


【1月21日】
必要書類をご準備いただき、大家様側の審査開始。
お店のアイドルタイムで業者を連れての内見を行い、譲渡品や残置物の最終調整。


【1月28日】
大家様側審査完了。
譲渡契約を物件の契約に先立ち締結。


【2月4日】
物件の契約を無事に完了。


【2月20日】
店舗を閉店され片付け、移転作業に入られる。


【3月1日】
引渡し・動作確認完了


◇タイミング優先で条件面はご相談可能でのご紹介でしたが、清掃が行き届いており、内装雰囲気がよく備品関係も充実していたため、希望金額以上での申し込みを頂き

、理想的な売却となりました。




白金台駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。