居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」
【12時間前】物件をお探しの皆様!
【12時間前】本日は広尾の内見に行ってきました!
【12時間前】高田馬場にて、飲食店の撤退を検討している店主さま!
【12時間前】本日は上石神井に居抜き物件の打ち合わせに行ってきました!
【8月25日】本日は新大久保の内見に行ってきました!
飲食店閉店・撤退の飲食店さまがいらっしゃいましたらご紹介ください。|売却ライブ速報|居抜き売却本舗
居抜き売却本舗TOP
>
売却ライブ速報
> 飲食店閉店・撤退の飲食店さまがいらっしゃいましたらご紹介ください。
売却ライブ速報詳細
2021年07月08日
飲食店閉店・撤退の飲食店さまがいらっしゃいましたらご紹介ください。
飲食店閉店・撤退、または移転先を検討中の飲食店さまがいらっしゃいましたらご紹介ください。ご相談、撤退までの居抜き売却のことなら居抜き売却本舗にお任せください。居抜き売却による資産をお手元に残すお手伝いいたします。担当高見までお気軽に連絡下さい。
<<
売却ライブ速報一覧へ