居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」
【10月16日】新規開業・増店、移転でお困りの皆様
【10月16日】本日は渋谷に内見に行ってきました!
【10月16日】川崎エリアで飲食店の撤退を検討している店主様!
【10月16日】目黒エリアにて、飲食店の撤退を検討している店主様!
【10月15日】これから渋谷に居抜き物件の売却査定に行ってきます!
綱島へ飲食店査定にいってまいりました!|売却ライブ速報|居抜き売却本舗
居抜き売却本舗TOP
>
売却ライブ速報
> 綱島へ飲食店査定にいってまいりました!
売却ライブ速報詳細
2019年12月23日
綱島へ飲食店査定にいってまいりました!
本日は綱島へ飲食店査定に行ってまいりました。 こだわり抜いた確かな味と丁寧な接客で、打合せ中も何度も常連さんがご挨拶に訪れるほど地元の方々から愛されていた名店ですが、この度店主様が体調を崩されて撤退する事となりご依頼を頂きました。 店内厨房設備はとても綺麗でそのままご利用できますので、即出店可能です。
綱島周辺で物件をお探しの方は担当・有馬まで是非ご連絡ください!
<<
売却ライブ速報一覧へ