居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」
【4月3日】本日は恵比寿の査定に行ってきました!
【4月3日】ご内覧検討の皆様!
【4月3日】本日は、新宿三丁目に内見に行ってきました!
【4月3日】本日は、国分寺に内見に行ってきました!
【4月2日】赤坂見附に居抜き物件の内見に行ってきました!
東横線沿線急行停車駅の居酒屋などお店閉める方のお手伝いさせていただきます|売却ライブ速報|居抜き売却本舗
居抜き売却本舗TOP
>
売却ライブ速報
> 東横線沿線急行停車駅の居酒屋などお店閉める方のお手伝いさせていただきます
売却ライブ速報詳細
2016年03月18日
東横線沿線急行停車駅の居酒屋などお店閉める方のお手伝いさせていただきます
東横線沿線で急行停車駅の居酒屋など飲食店でお店を閉める方の次入るかたを探すお手伝いさせていただきます!内装造作に金額がつけばスケルトン費用が浮きますね1階であればお店出したがっているかたたくさんおりますので、是非担当コシイシまでご連絡ください。
<<
売却ライブ速報一覧へ