居抜きで店舗の売却・買取!移転/閉店/撤退は「居抜き売却本舗」
【4月3日】本日は恵比寿の査定に行ってきました!
【4月3日】ご内覧検討の皆様!
【4月3日】本日は、新宿三丁目に内見に行ってきました!
【4月3日】本日は、国分寺に内見に行ってきました!
【4月2日】赤坂見附に居抜き物件の内見に行ってきました!
幡ヶ谷で飲食店をたたむことを検討中の飲食店店主さまに朗報です|売却ライブ速報|居抜き売却本舗
居抜き売却本舗TOP
>
売却ライブ速報
> 幡ヶ谷で飲食店をたたむことを検討中の飲食店店主さまに朗報です
売却ライブ速報詳細
2016年03月14日
幡ヶ谷で飲食店をたたむことを検討中の飲食店店主さまに朗報です
幡ヶ谷で飲食店を閉店•退店•たたむことを検討中の飲食店店主さまがもしいらしましたら、是非お問い合わせください。弊社でお客様ご紹介し現状回復しなくてもいいように、費用負担が少なくなるように精一杯お手伝いさせていただきます。担当のコシイシまでご相談ください。
<<
売却ライブ速報一覧へ