売却ライブ速報詳細

2015年01月30日

高円寺にあるカフェの査定に行ってきます!

高円寺といえば若い方に人気で、南北に別れた駅周辺は個人店がひしめき入り乱れる繁華街があって人で賑わい、駅前から少し歩けば閑静な住宅街という印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

此の度、この居抜き本舗の売却LIVE速報を見て、そんな静動併せ持つ高円寺にあるカフェを手放したいと思っていたので査定をよろしくお願いします。と、雪がふりつける朝にもかかわらず、本日の開店一番でお客様から居抜き売却本舗にご連絡いただきまして、これから伺います。

この売却LIVE速報ですが、主に1万人の会員様を抱えている居抜き本舗メールマガジンに登録していただいているお客様から要望の多いエリアの物件の募集をかけたり、居抜き売却本舗が行った実際の売却事例・状況などの報告に使用しています。

去年に高円寺、または中野エリアでの物件の募集を居抜き売却本舗の方でかけていたのですが、今回のように年を跨いで連絡をいただくことができるなど、本当にありがたいお話です。

我々居抜き売却本舗は高円寺という土地で、過去に美容院、雑貨屋、古着屋などの居抜き売却を成功させてきたのですが、高円寺のカフェの居抜き売却物件というのは居抜き本舗としても初めてで、人気のある街の飲食店の買取査定ということで居抜き売却本舗としても気合が入っています。


小規模な物販店が多いという印象でしたが、スタッフが下調べをするとチェーン店も含めて、高円寺の駅周辺にはなんと20件以上のカフェ・喫茶店があると知り、居抜き一同驚いています!

少々おかしな表現だとは思いますが、カフェ・喫茶店の激戦区と言って差し支えないでしょう。それだけに需要があると言い換えることもでき、少し気は早いですがオススメ物件として会員の方々に早くご紹介できればいいなと居抜きスタッフ一同わくわくしております。

売却LIVE速報ではお客様が本当に求めている物件を募集しています。すなわち出店希望の方とのマッチングをハイスピードで実現することが可能な物件の募集をしています。

速報で募集した地域で物件売却をお考えのお客様、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!都合が合えば即日でも馳せ参じます!

PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。