売却ライブ速報詳細

2015年01月23日

人気沸騰中の武蔵小杉へ買取査定に行ってきます!

今日は川崎にある焼き鳥屋さんの買取査定に行ってまいります。

お話によるとこの売却は店舗拡大の為の移転によるものだそうで、現在の武蔵小杉から都内に進出するそうな。

武蔵小杉の物件買取依頼……実は居抜き売却本舗、密かにこの時を待っておりました。

居抜き本舗は現在、東京23区内の居抜き物件の買取・提供を中心に事業を展開しています。

事務所が渋谷にあり、居抜き本舗メールマガジンの会員さまの出店希望地が23区内に集中しているため、23区内の物件の取り扱いに傾きがちです。

しかしながら武蔵小杉という街は渋谷の駅から電車を使って15分程でいくことのできる距離にあり、渋谷を基準に考えると上野まで電車で行くよりも近かったりします。

つい10年ほど前のイメージならば南武線、横須賀線、湘南新宿ラインや東急東横線が乗り入れており、渋谷にも横浜にも15分ほどで行けるなど交通の利便性は高かったものの、駅前は渋い飲み屋などが建ち並ぶ下町情緒あふれるイメージでした。

それがいまやどうでしょう。数年前から年々土地価は上昇しつづけて最近は神奈川県にある第三都市として話題に上がることも多くなってきました。

駅前にはマンションやタワービルが次々建ち並び、数年前に【武蔵小杉東急スクエア】という駅直結の大型ショッピングセンターが誕生したのを皮切りに、去年は150もの専門店を内包する【グランツリー武蔵小杉】もオープンして、その勢いは当分衰えそうもありません。

今日査定に行くお店は武蔵小杉の駅から5分ほど離れたところにあるそうなのですが、人気急上昇中のエリアということで居抜き一同、心躍っております。

居抜き売却本舗では東京23区内はもちろんとして、横浜・川崎など神奈川県の人気地域での居抜き売却依頼も常時募集中です!

すぐに伺いますので、居抜き売却をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お電話下さい!

PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。