売却ライブ速報詳細

2014年06月30日

柴崎(京王本線)飲食店(和食居酒屋)の居抜き査定ありがとうございます!

2店舗営業していますが、人材不足のためどちらかの店舗を撤退をするかしないか考えていましたが、同時に2店舗の撤退を決意されました。

今年に入ってから事業譲渡の相談や複数店舗の一括売却のご相談が多くなってきています。
こういった相談内容の案件は、権利関係や契約書上の問題で譲渡自体が難しい場合が多いのですが、今のところ居抜き売却本舗は、100%の確率で売却を成功させています。

この確率は、間違いなく「どんな案件でも、ご依頼をいただいたご相談は白か黒かはっきりするまで答えを出すという信念をもって、売却活動に専念しているからこその結果と自負しています。

明日から社員一丸となって全力で売却活動を開始します!

PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。