居抜き売却ノウハウ

 > 新宿・ダイニングバー・居抜き物件・250万円で売却成功

新宿・ダイニングバー・居抜き物件・250万円で売却成功

◆◆◆ 新宿 ダイニングバー 居抜き ◆◆◆

◇住所:新宿
◇業態:ダイニングバー
◇階数:2階-3階
◇広さ:約21坪
◇店舗資産譲渡代金:300万円(希望)


【2023月8月30日】
約4年間営業されていた店舗経営者の会員様から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としましては、人材不足による撤退との事です。


【8月31日】
お電話にてヒアリングさせていただき、翌日査定・訪問をしました。
約4年間の営業ですが、しっかり手入れされていて綺麗な状態でした。
お客様の希望により、造作譲渡金額300万円で募集する形となりました。


【9月1日】
売主様のご承諾いただき、募集を開始しました。


【9月6日】
都内主要エリアで人通りの多い立地という事もあり、募集開始から多くの問合せをいただきました。


【9月15日】
約1週間後、内見希望者が複数いらっしゃるので内覧会を実施しました。


【9月21日】
計2組の方からお申込みをいただきました。
2組とも交渉条件前提でのお申込みでしたが、売主様にご相談の上、譲渡金額が高い方で契約に進む形となりました。


【9月27日】賃貸借契約締結


【10月1日】引渡し


◇お客様からは、「希望に近い金額で決まり、良かったです!本当にありがとうございました。」と感謝のお言葉をいただきました。
お客様のご要望にあったベストな方法で売却サポートさせていただきます!
お困り事ございましたら、まずは『居抜き本舗』までご相談ください。



新宿周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。


PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。