居抜き売却ノウハウ

 > 赤坂・フレンチ・居抜き物件・150万円で売却成功

赤坂・フレンチ・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 赤坂 フレンチ  居抜き ◆◆◆

◇住所:赤坂
◇業態:フレンチ
◇階数:地下1階
◇広さ:約11坪
◇店舗資産譲渡代金:150万円


【2022月12月12日】
約1年間営業されていた店舗の店主の方から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、体調不良による閉店との事でした。


【12月13日】
日時調整の上で店舗に訪問させて頂き、ヒアリングさせて頂きました。
今回体調不良による閉店の為、スピード重視ではございますが、新品で購入し、1年間ほどの使用の為、多少金額をつけて譲渡希望との事です。
赤坂の需要や店舗内観、厨房設備・什器などの状況から、造作金額150万円からの募集をご提案させて頂きました。


【12月15日】
売主様ご承諾の上、募集を開始しました。


【12月22日】
募集開始早々にお問い合わせ・ご内覧希望など多数の為、掲載開始から1週間のタイミングで内覧会を実施いたしました。


【12月26日】
年明け前に3組からお申込み頂き、造作金額、引渡し日の諸条件をもとに売主様のご相談させて頂きました。


【1月5日】
ご検討の結果、3組の内1組で契約に進む形となりました。


【1月19日】契約締結


【2月1日】引渡し


◇お客様からは、「初めての事で分からない事ばかりでしたが、色々とご判断頂いたおかげで次の方が決まりました!ありがとうございました!!」と仰って頂きました。



赤坂駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。