居抜き売却ノウハウ

 > 吉祥寺・ラーメン・居抜き物件・100万円で売却成功

吉祥寺・ラーメン・居抜き物件・100万円で売却成功

◆◆◆ 吉祥寺 ラーメン 居抜き ◆◆◆

◇住所:吉祥寺
◇業態:ラーメン
◇階数:1階
◇広さ:約8坪
◇店舗資産譲渡代金:100万円


【2022月7月26日】
約2年間営業されていた店舗の店主の方から、「居抜き売却本舗」よりお問い合わせ頂きました。
売却理由としては、体調不良による閉店との事でした。


【7月28日】
お電話にてヒアリングを行い、日時調整の上で店舗に訪問させて頂きました。
今回体調不良による閉店の為、造作金額というよりはスピード重視(早い段階で引渡し)での譲渡を希望しておりました。
丁寧に使用されている為、厨房機器や什器など綺麗な状態でしたので、造作金額100万円からの募集をご提案させて頂きました。


【7月29日】
造作金額100万円で掲載を開始しました。


【8月9日】
募集開始早々にお問い合わせ・ご内覧希望など多数いらっしゃいましたが、その中で2組の方からお申込みを頂きました。
造作金額が2組とも満額条件でしたが、売主様のご事情やご希望されている『即日引渡し可能な方を優先したい』旨を2組にご説明させて頂きました。
1組が融資でのご契約だった為、もう1組の自己資金でご契約される方で進む形となりました。


【8月22日】賃貸借契約締結


【9月1日】引渡し


◇お客様からは、「こちらの事情に合わせて対応して下さり、ありがとうございました!また何かあればお願いします!!」と仰って頂きました。



吉祥寺駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。



PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。