居抜き売却ノウハウ

 > 下北沢・テイクアウト・居抜き物件・200万円で売却成功

下北沢・テイクアウト・居抜き物件・200万円で売却成功

◆◆◆ 下北沢 テイクアウト 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:下北沢駅
◇ 業態:テイクアウト
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約4.5坪
◇ 店舗資産譲渡代金:200万


【10月16日】
複数店舗をお持ちのオーナー様より下北沢店の売却依頼をいただき、さっそく物件現地にお伺いしました。
移転も兼ねての売却依頼でした。


【10月19日】
さっそく、居抜きでの募集を開始。
駅近で内装の状態良いため、早々に申し込みはいるのではと、期待しました。


【10月25日】
反響は想定通り、ございました。
居抜き本舗の会員様から同時に3組の内見の依頼をいただきました。


【10月30日】
3組の方すべて、申込の意思をいただきました。


【11月4日】
3組申込をいただいたため、造作譲渡の金額、出店業態、既存店など有無を含め、総合的に
審査を行いました。
同時に貸主にも相談。


【11月12日】
うち、現状テイクアウトと同じ内装(レイアウト)で出店可能な買主様で進めていきました。


【11月19日】
契約前に現地調査をしていただき、内装費用も予算内に収まるといただいたため、店舗資産譲渡契約を締結。


【12月2日】
事前に貸主にも相談していたため、審査も承諾をいただき、契約予定までスムーズに進むことが出来ました。


【12月12日】
賃貸借契約を締結しました。


【12月19日】
内装の動作確認、現地チェックも終わり、無事に引き渡しが終わりました。




下北沢駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。