居抜き売却ノウハウ

 > 新宿・居酒屋・居抜き物件・150万円で売却成功

新宿・居酒屋・居抜き物件・150万円で売却成功

◆◆◆ 新宿 居酒屋 居抜き ◆◆◆


◇ 場所:新宿駅
◇ 業態:居酒屋
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約20坪
◇ 店舗資産譲渡代金:150万円希望


【2020年1.月上旬】
家庭の事情で、地元に戻ることになり急遽お店を閉めることに。
インターネットにて閉店について調べたところ、居抜きで売却ができることを知り、「居抜き売却本舗」に相談をいただきました。


【相談いただいた翌日】
お電話でのやりとりをし、打合せの日程を調整し早速お店に訪問。
事情をお伺いさせていただいた所、早急に買手を見つけて撤退したいということでしたので、決まりやすい金額を付けてほしいと言われましたので、譲渡価格を150万円でどうかと提案。
合意をいただきましたので、150万円にて募集をすることに。

.
【1月中旬】
お問い合わせを多くいただきましたので、急遽内覧会を開催することになりました。
計8組のお客様に内見していただき、3組の方から前向きに検討する意思をいただきました。


【内覧会の翌日】
3組のうちの2組のお客様が、内装業者との都合の調整がつきましたので、念のため現地調査をしていただきました。
1組のお客様が設備的にむずかしいと判断がでましたが、もう1組の方は問題なく使用できるということで、その場で出店申込書をいただきました。


【1月下旬】
売主・買主にて店舗資産譲渡契約を締結。


【2月上旬】
後日、所有者様から最終的なOKをいただき、賃貸借契約を締結し、無事に引き渡しを完了しました。


◇今回はとてもスムーズに取引完了まで進みました。売主様、買主様ともに、大満足をいただけましたので、弊社としても大変うれしく思います。



新宿駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。