居抜き売却ノウハウ

 > 飯田橋・中華・居抜き物件300万円で売却成功

飯田橋・中華・居抜き物件300万円で売却成功

◆◆◆ 飯田橋 中華 居抜き ◆◆◆

◇ 場所:飯田橋駅
◇ 業態:中華
◇ 階数:1階
◇ 広さ:約25坪
◇ 店舗資産譲渡代金:300万希望


【3月18日】
以前物件ご紹介させていただいたお客様より、お電話にてお問い合わせを頂き、翌日打ち合わせにお伺いしました。
料理人が地元へ帰るとのことで、翌日より弊社サイトへの公開・営業メール・電話で募集を開始させていただきました。


【3月25日~26日】
路面店で立地も良かったため、2日間内覧会形式にて複数のお客様ご案内させていただく。


【3月28日】
複数の申し込みを頂き、条件等みなさま満額であったために、大家様側へ内容等判断いただく形になり、資料等のご準備を頂く。


【4月5日】
頂いた資料をすべて大家様側へ提出し、審査を進めていただく。
合わせて譲渡関連の資料の作成や調整を行う。


【4月10日】
大家様側で次テナントの決定を頂き、契約関連の調整作業へ移る。


【4月25日】
譲渡契約並びに、物件の賃貸借契約完了。


【4月10日】
物件引き渡し・動作確認も問題なく終了。


◇物件自体の条件に加えて、大家様側への調整や連絡に関しても、弊社でアドバイスをさせていただいたため、非常にスムーズで最短での契約となりました。
売主様・買主様・大家様皆様にご納得いただける契約となりました。




飯田橋駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。