居抜き売却ノウハウ

 > 恵比寿・イタリアン・居抜き物件250万円で売却成功

恵比寿・イタリアン・居抜き物件250万円で売却成功

◆◆◆ 恵比寿・イタリアン・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:恵比寿
◇ 業態:イタリアン
◇ 階数:4階
◇ 広さ:約12坪
◇ 店舗資産譲渡代金:200万希望


【2018年7月17日】
お電話にて拡大移転のため、お店の売却をしたいとのご相談を頂く。
即日お店にて査定・打ち合わせを行わせて頂き、希望金額等の調整を行う。


【翌日】
募集を開始させて頂き、移転の日程と合わせ、その中で金額が調整つく方との方向で募集開始。


【7月22日~23日】
内覧会を連日開催させて頂き、複数のお申込みを頂く。


【7月29日】
日程調整がつき、造作代が250万の方がいたため、早い段階で合意し譲渡契約を結び、大家様側の審査開始。


【8月4日】
大家様側の審査も無事通過し引き渡し、契約へ向けて最終調整。


【8月10日】
賃貸契約完了


【9月15日】
動作確認も無事完了し引き渡しを終える。


◇恵比寿エリアの裏地に位置するものの、需要強いエリアで使いがっての良い店舗のため、最短での合意に至りました。
移転先がすでに決まっていたため、スケジュール優先の動きでしたが、買主・売主ともに満足頂ける結果となりました。
 




恵比寿駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。