居抜き売却ノウハウ

 > 浅草・ダイニングバー・居抜き物件300万円で売却成功

浅草・ダイニングバー・居抜き物件300万円で売却成功

◆◆◆ 浅草・ダイニングバー・居抜き ◆◆◆

◇ 場所:浅草駅
◇ 業態:ダイニングバー
◇ 階数:2階
◇ 広さ:約12.0坪
◇ 店舗資産譲渡代金:400万(ご希望)


【2018年5月8日】
弊社で管理しているお客様から移転の相談を受け、内装を造作譲渡で募集することになりました。


【5月10日】
居抜きでの募集を開始。
駅近で内装の状態も良かったことから、多くの反響があるかと思いきや、反響はいまいちでした。


【5月28日】
居抜き本舗の営業マンにより、上野で出店を検討されている方に同物件を提案したところ、出店スケジュールを急いでいたこともあり、申込をいただくことになりました。


【6月5日】
申込みをいただきましが、譲渡代金の減額交渉が入り、売主様にと交渉させていただき、その結果、300万円で進めることになりました。


【6月10日】
順調に進めてまいりましたが、追加で1者申し込みが入り、店舗資産譲渡契約を締結しました。


【6月18日】
同時審査で家主さんに話をもっていったところ、1番手で申込した借主様の入居が決まりました。


【6月25日】
賃貸借契約締結


【7月3日】
内装の動作確認も問題なく終わり、無事に引き渡しが終わりました。


◇募集開始当初、引き合いが弱く売主様もご心配されてました。
その後、居抜き本舗の営業マンにより出店者様との素早いマッチングにより、売主様・借主様共に喜んでいただきました。





浅草駅周辺の店舗を居抜きで売却される際は、居抜き売却本舗にお任せください。
当社が運営する店舗専門の物件検索サイト「居抜き本舗」でのPRを始め様々な手法で、お預りする店舗物件の仲介と合わせ、造作物の売却をお手伝い致します。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。