居抜き売却ノウハウ

 > 赤坂見附4分 キャバクラ居抜き98万で売却成功

赤坂見附4分 キャバクラ居抜き98万で売却成功


◇ 住所:赤坂3丁目 
◇ 業態:キャバクラ
◇ 階数:2階   
◇ 広さ:約25坪
◇ 店舗資産譲渡代金:125万希望
 
2013年4月8日
経営半年の法人のオーナー様から、売り上げも順調だったが諸事情により売却を決意。インターネットなどの検索の結果、当サイト「居抜き売却本舗」にたどり着き売却を決意。ある程度の相場を知る為に、「無料査定」を利用して頂き、お店に伺い査定を実施。初めての方でしたので、弊社の担当者が売却の流れや設備、什器などの説明を丁寧にした成果を認めて頂き、当サイト「居抜き売却本舗」にて募集を開始する事となりました。


5月11日 
募集開始から1ヶ月ほど内見のお問合せがなく、売主様と相談して希望譲渡額を少し下げる事を提案させて頂き、了承して頂きました。


5月16日 
金額を下げた事により、2件の内見をして頂き、内装、設備が綺麗だった為、すぐに1件の応募者の方が契約したいとの申し込みを頂き、金額や譲渡時期などを調整いたしました。


6月7日 
無事に貸主様の審査も通り、賃貸契約を締結する。



◇経営が半年ということや売却が始めてで不安な事もあった様ですが、原状回復費用をかける事もなく譲渡金額を受け取る事ができました。撤退もスムーズに行うことができ、売主様もご満足いただけました。




PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。