居抜き売却ノウハウ

 >  > 新店舗移転のタイミングを教えてください

新店舗移転のタイミングを教えてください

Q.新店舗移転のタイミングを教えてください


A.移転のタイミングは、テナントオーナーの事情が大きく反映されています。
例えば。
1今や繁盛店となり、常連客からもっと広い店舗へ移転してほしいとか、
2既存店舗の坪数だと、売り上げのアッパーが見えてきて、もっと売り上げが期待できる新店舗へ移転したい。
3飲食店街ではないエリアに出店したため、もっと飲食需要のあるエリアに移転したい(エリアのミスマッチ)
4既存店の近くの店舗が撤退を考えていて、以前から狙っている場所にある店舗だし、あの店舗なら既存店舗の売り上げ以上を見込めるので、売却先行で移転をしたい。
510年ぐらい営業していて、一定の周期が終わり売り上げが減ってきているので、新たな場所へ移転をして勝負をしたい。
6:売り上げが減少してきて、人員を削減したので、少人数で回せる店舗に移転したい。

さまざまなシーンでベストなタイミングや資金面を見計らってなるべく損出やデメリットの少ない店舗移転を進めていくことが重要だと思われます。

居抜き売却本舗では、様々なシーン別に今まで経験と実績で積み重ねてきたテクニックで、売り主様にベストなご提案をさせて頂きます。





PAGE TOP

お問い合わせください!0120-900-561

SSL

当サイトではお客様の個人情報を安心してご入力頂けるようSSL暗号化通信を採用しております。